PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N-1グランプリ長田下町漫才大会 レポ2

オフショット

松浦真也さんを囲んで出場者全員で! ハイチーズ!

全員

天海(てんかい)ホーリー を「おもしろない!」と言ったガキ・・いやお子さん(笑) (実はうちのお客さんの子)

天海(てんかい)ホーリー

なんやかんや言うても天海ホーリー のことが気になるようで・・

寄って来てました(笑)


出演者みんながわきあいあい仲良くしてるのが嬉しかったですねぇー。

みんなええ人ばっかりでした!



| イベントの記録 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭の中で

天海ホーリーさんの
「ギャグ、めっちゃギャグ」
こだましてます(笑)
ヤバイです(爆)

| たま | 2009/10/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱ草履

着物にバッシュは違和感ありますわ??。

扇子ありがとうございました。

| 元姫路市民 | 2009/10/01 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/81-2b69ff68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

