PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンガーリックステーキ横断幕設置

当商店街でも着々とチキガリイベントの準備が進んでおります!

そしてメンバーからも西神戸センター街のイベント曲の練習も仕上げ段階との連絡が入りました!

さあ! いよいよです。

あとはみなさんの11月15日の予定は大丈夫ですか! 準備はいいかっ!

オーッ!!

チキガリ横断幕

チキガリ横断幕

今年は写真入り! 用意してくれたタータンも気合い入ってます(笑)

今年もイベントをバックアップしてくれるのはおなじみTAR-TAN

音響のミキサー関連の設備はフェスティバルホール並みとか!

スピーカーも商店街の立地を考慮したものを準備!

関係者皆さんが楽しみにしてくれてる感抜群のイベントになりそうです。

でも安くしといてくれ!!  TAR-TAN


当日は晴天、温暖を祈りましょう! 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

鉄人もまってるぞっ!

T28

オーッ!!

いやあんたは

ガオー! やろ !



| イベント案内 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!いや「ガオー!」(^^)/

いよいよ、近づいてきましたね♪
それぞれ皆さん気合い充分!!!

仕事の山場を乗り越えて、体長整え、イベントの大成功の一端に参加させていただきまぁす♡

それにしても、横断幕の写真は新しいものですね(*^^*)b
さすが!です♪

| れんげ草 | 2009/11/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

横断幕

チキガリ横断幕、とっても素敵ですね。めちゃくちゃいい!!欲しい!って、無理な事分かってて言ってみただけですけど(笑)。ほんと素敵な横断幕。でもこれに使われてるお写真ちょっとお若い頃?実物見れないなんて…。やっぱりさみしい。

| おめめ | 2009/11/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

またまたごめんなさい!

コメ書いた後に気が付いたので。何度もこちらにごめんなさい。このお写真U-CANのページのお写真と同じ!?でもって、チキ様のトップページもCDジャケットがアップされてた。気付いてなかった。(いきなりブログ見にいっちゃう人です、私。)って事は今のお写真?前澤先生が若くなられた?って、前澤先生ファンの方に怒られそう?「風がきれい」のジャケット、素敵。本当に素敵な風が吹いてる感じで。きっと新しい歌のご披露もあるんだろうなと思うとやっぱり行きたいよぉなんて。

| おめめ | 2009/11/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

むふ♪

TAR-TANさんの後ろから、ミキサーを覗いてみたい~~~っ!!
この前のN-1で「スゲ~!!」と感動してたヤツです(笑)
(やっぱりこのあたりはマニアックですな~^^;)

あ、ここからは余談。
モノクロのポスター、実物見てみたいんっすけど…(笑)
ムリですよね~(;;)

| たま | 2009/11/06 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/85-f9335c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

