PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日です!

みなさんお待たせしました!

今年もチキンガーリックステーキが西神戸センター街に帰ってくる!

明日です

ご来場のみなさん、暖かくして交通事故等にはくれぐれも注意して

来て下さい。

みなさんとお話できることを楽しみにしておりますので

お気軽に声をかけて下さいね。

ではみなさんと一緒に大成功のライブにして行きましょう!!

よろしくお願いいたします!!




| お知らせ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね♪

大きな仕事の山も越して、準備万端だったんですが・・・。
よんどころ無い事情により、今年も参加不可能になりました(涙)お手伝いもできるかしら?とやる気まんまんでしたがごめんなさい。

でもきっと明日は皆さんの熱い思いで大成功ですよ♡
こちらから応援していまぁす!

| れんげ草 | 2009/11/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう&お疲れ様でした

シェフ様、こんばんは!
お疲れ様でした。大成功だったみたいですね。おめでとうございます。
今回の濱ちゃん様との漫才(?)トークのネタはやはり今一番の話題「鉄人28号」でしたか?でも、どんなお話だったのか、やはり聞きたかったなぁなんて。
コンサートもとっても良かったって。(当然、当たり前の事か。)
ほんとお疲れ様でした。
たまさんはじめスタッフとして活躍された皆様も本当にお疲れ様でした。

| おめめ | 2009/11/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

れんげ草さんも?!

れんげ草さんも涙を飲んで…でしたか?
昨年は西神戸センター街には参加できたものの、クリスマスコンサートにやんごとなき事情により急遽参加できなくなり、しばらく落ち込み過ぎてなかなか立ち直れなかった私。今回はここで涙を飲んだので、クリスマスコンサートには無事参加できますようにって、変な期待と願掛けをしている私です。(そう言いながら、友人にチケット預かってもらおうかと悩みながらもしばらくはお守り代わりにチケット自分で持っておこうなんて家に置きっぱなしにしている私です。でも、12月になったらやっぱり預かってもらった方が無難かなぁ?昨年は誰も誘えず自分一人で行く予定だったのですが、急遽前日行けない事が決定し、でも、チケット無駄にしたくなくて&空席作るの嫌でぎりぎりまで走り回ったもののどうにもできなかった私です。私のタイムリミットが午後3時半、開場前ぎりぎりまで代わりに行って頂ける人探してたのにみつけられなくて…。今年は友人がお仲間を3人も誘ってくれたのでとっても楽しみにしている私です。絶対行きたい!その友人にも昨年、前日急なお願いしてみたので、だからなのか、ほんと大丈夫か?ほんと、来れるんか?って心配されたのですが、だって、行きたいんだもん!って言ったら、だったら仲間に聞いてみるってお仲間誘ってくれたので。)今年は行けますように!

今日のライブ、クリスマスコンサートがますます楽しみになるようなクリスマスソングいっぱいの選曲だったようですね。New Albumから2曲も歌って下さったそう。(って、さっき、むらさきちゃんのブログ覗いてきて知ったのですが。)

クリスマスコンサートは一緒に楽しめるといいですね。
シェフ様も、25日過ぎてるからひょっとして行けるかもみたいな事以前書いてみえましたよね。皆で盛り上がれるといいですね。

| おめめ | 2009/11/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

サプライズ

れんげ草さんおめめさん
非常に残念ですねぇー。
きょうはスペシャルアカペラがあったのに!

これは二度と見れませんよ!

・・・と来れなかった人に追い打ちをかける(笑)

| surubon | 2009/11/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

ほんと残念でした。

ほんと残念でした。トーク&サプライズアカペラ聞きたかったです。
「これは二度と見れませんよ! 」なんて仰らず、毎年恒例にして頂けませんか?2人アカペラ聴きたかったなぁ。

| おめめ | 2009/11/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

おいうち!(笑)

ホントに!シェフと濱ちゃんの二人アカペラ♪聞きたかったな~~(*^^*)
`歌わない’7人目のメンバーなんて言ってごめんなさい(笑)来年もよろしくおねがいしまぁす♡

おめめさん、また一緒にみなさんとチキガリ♪のライブで盛り上がれるのを楽しみにしています。チキンが歌い続けてくれる限り私たちも応援し続けられますから(^^)b

| れんげ草 | 2009/11/16 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/90-bde7f290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

