PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキガリライブ本番

終わっちゃいましたね。

なんだかちょっと寂しいです(笑)

チキガリ

寒い中、本当にたくさんの方に来ていただきました。

感謝!

ありがとうございました。


最後にみんなと一緒に記念撮影!!

クリックすると大きくなります!
チキガリ

こうやって見るとほんとたくさん来てくれてたんやなあって。

みんながほんといい顔してます!!

よかった! よかった!!


ありがとうございました!




| イベントの記録 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番後ろで

プーさん振り回してたけど、携帯からじゃわからん(泣)
(それもTAR-TANさんから借りてたプーさん・笑)

とにかく、お疲れ様でございましたm(_ _)m


追伸
リッキーさん、ありがとです☆
大切にいたします♪

| たま | 2009/11/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

シェフ様、商店街の皆様、スタッフの皆様、ほんとお疲れ様です。大成功おめでとうございます。
今回伺えなかったのほんと残念でしたが…。
次は来年の1.17かしら?来年は日曜日になるので伺えるといいななんて思ってます。(1月なので天候に左右される可能性もあって絶対伺いますとは断言できませんが。それ以外にもいつ、何が起こるか分からないですし…。でも、行けたらいいななんて思ってます。震災を体験していない私が行っても皆様との想いの共有はできないのは分かっているのですが、でも、当時何も出来なかった自分への反省の想いを抱いて何か出来る事があればなんて思ってます。)

| おめめ | 2009/11/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。


遠路はるばる来て頂いた方、いつもお手伝いしてくださってるボランティアスタッフの方。

皆様のご協力で無事開催出来ました。

私は地元スタッフであるのに何も出来ずスイマセンでした。
m(__)m

商店街が地域コミュニティーの核になれるように微力ながら
頑張っていきますので、ご理解、ご協力お願いいたします。

| リッキー | 2009/11/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

プーさん

たまさん
ほんとうにお世話になりました!
一緒に手伝ってくれた子供さんたちにもよろしくお伝え下さい。

記念写真、クリックして大きくしてよーく見るとプーさん振り回してるたまさんが写ってますよ(笑)
ケータイじゃ無理やで! パソコンでね。

| surubon | 2009/11/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

怨念

おめめさん
ありがとうございました!
おかげさまでほんと楽しいイベントとなりました。

あんまり「よかった」とか「楽しかった」とか書くと
怨念がつのるので・・(笑)

せめてこのブログで楽しんでくださいね。

| surubon | 2009/11/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

頼りになる盟友

リッキーさん
お疲れさまでした。
大成功で良かったですね。
また力をあわせて頑張りましょう。

| surubon | 2009/11/16 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/91-fdf704fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

