PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキガリライブ、食べる編

当日(15日)の西神戸センター街入り口はこんな感じ

西神戸センター街入り口

一番乗りの人は朝7時だとか!

お昼から商店街の新名物として強烈にプッシュ中の

そばめしドッグの販売
そばめしドッグ

そしてさらに新作鉄人バーガー
鉄人バーガー

自分たちで言うのも何ですがマジうまいっす!

ただ、味は想像の範囲なんですが・・・(笑)

長田名物のテンプラがのっかってます。ここで言うテンプラとはタマネギ入りの魚のすり身を揚げたものです。

特性ソースに漬けるのがポイント! 絶品ですぞ!

この日の販売は鉄人スタッフことボランティアの面々が大活躍!

鉄人スタッフ


鉄人スタッフ



食の街「新長田」をアピールするために私たちが考えたものなんです!

西神戸センター街では今回のようなイベント事に販売し

街の活性化に頑張っております。

ちなみにチキンガーリックステーキのメンバーやスタッフの皆さんにも

食べていただき大好評でございました!



| イベントの記録 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄人スタッフその1~

子どもまで鉄人スタッフにしてしまう、悪い母でございます(笑)
子ども達は「ええ経験した!」と申しておりましたので、母は安堵いたしました(ホッ)
特に、おねぇさんは「トライやる・ウィーク」のあとやったのに、「一日トライやる」をさせてしまい。。。
「あっちゃんが笑ってくれた~(*^^*)」と興奮気味に話してくれまして(そう、彼女はあっちゃんファン)バイト代以上の価値のあるもんになりました。
(もちろん、弟くんも。彼は濱ちゃんファン)

仕事もできて、子守もできる(笑)ええ子達に育ちましたわ(^^;)
(母はこんなんやのにね・笑)

| たま | 2009/11/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

鉄人バーカーマジで美味しかったです。

価格も安く、原価割れしていないか心配でした。

でも、来年は温かい物の方が喜ばれるかなと感じました。

そば飯おでん???
違うか!

| リッキー | 2009/11/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

食べ損ねてる!

そばめしドッグは食べたけど、鉄人バーガーは食べ損ねてる…(ToT)
それでも、説明して売りさばく私って(笑)

| たま | 2009/11/19 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/92-eb19ed2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

