PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキガリライブより

15日の模様を引き続きお伝えします。

チキガリ

チキガリ

チキガリ

耳を澄ませば聞こえてきそうです!

ええなぁ、チキガリ。



| イベントの記録 | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真

いろんな角度からのお写真ありがとうございます。
あちこちから撮るのって結構大変ですよね。主催者だからカメラ持って前の方でも移動できますでしょうけど、大勢の人の中でだと大変ですよね?!
私もこの日(午前中)カメラ持って園児達の写真撮ってましたけど、ご父兄の方々も大勢ビデオやカメラ抱えて陣取ってみえるので、とてもじゃないけどって感じでした。大きなお父様方の周りではいくら手を伸ばしても前の方が写り込んでしまったり…。正面側に姉妹園のY主任がみえたのでそちらはもうお任せって思ったのですが、側面側の写真すら撮れない状態で反対側から撮ってました。マーチングなので隊形移動するので後ろ側も向く時があるのですがなかなかタイミングよく写真撮れなくて…。後から見たらベストショットはないのに変な写真ばかり山ほど撮ってました。(担任を持たないフリーなのでなぜかずっと雑用&記録係になってます。)
シェフ様って、一体どれくらいのお写真撮ってみえるんだろうと変な事が気になる私です。

| おめめ | 2009/11/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

今更(笑)

おお~(*'o'*)
前の方ではこんな感じやったんですねぇ( ̄∇ ̄)
あの時(笑)はリーダーと濱ちゃん、小林さんしか見られなかったんでf(^^;)ポリポリ
(ハセ君、前澤さん、あっちゃんを見る余裕なんて…あの状況じゃムリ~っっ・笑)

改めて、カメラマン・MC・アカペラ(笑)、お疲れ様でしたm(_ _)m

| たま | 2009/11/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

毎日がチキガリ

たまさん
ちょうど一週間。なんだか懐かしいっすね。(笑)

毎週でもやりたいてす!

| surubon | 2009/11/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ

毎週やりましょ!
(な~んて、無責任なヤツ・笑)
それぐらい、楽しいひと時でした≧∇≦
(シェフは大変だったと思いますが)

いつぞやシェフと話したこと、現実になれば私は最高に嬉しいです!
イベントがある時に、前澤さんにでも話してみようかな?
ダメ元で(笑)

| たま | 2009/11/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

歌う鉄人6人衆!

たまさん

ほんま鉄人のしたで歌ってほしいですよね!!

| surubon | 2009/11/24 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/93-c8e9b7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

