PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参戦します!

今日の朝刊に「鉄人28号が神戸市民に」とありました。

19日の定例記者会見で、矢田市長が「鉄人28号」に特別住民票を交付すると発表。
「28号」にちなんで28日に住民登録し、29日の地元でのイベントで交付されます。

でっ! そのイベントに我が西神戸センター街は

あのそばめしドッグを引っさげて参戦です!

そばめしドッグ

その29日のイベントとは、公園の完成記念イベントで「ライブカフェ28(トゥエンティーエイト)」というらしい。

そっそんなカッコイイ名前が付いてたのか! 

聞いてないぞっ!

鉄人を囲む若松公園で13時から16時過ぎまで開催されます。

要は屋台がでてにぎやかにイベントを盛り上げようと言うもの。


「鉄人28号」晴れて神戸市民 特別住民票交付! に関しては

おなじみとみやんさんのとみやんのブログだよに詳しくのってますよん。さすがです!!


さてさて、我が「西神戸センター街」のブースでは

テレビ番組キズナ食堂でも紹介されたそばめしドッグと新作鉄人バーガーを

あわせて28食(少なっ!) いや280食実演販売いたします!  1ヶ250えん。

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりまーす!


それと・・・まったく私事ですが・・・
神戸市商店街連合会、略して市商連の新聞12月号に
恥ずかしながらわたくしのエッセイが載ることになりました。

読んで欲しくないけど頑張って書いたので知ってほしい(笑)
そんな複雑な心境です(笑)

ではでは・・。

| イベント案内 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~(*'o'*)

詳細、わかりましたでしょうか?
まだ、会長から連絡ないんで、どーしたらいいですかね?私。
明日、ロマンへお邪魔しようか…と思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
(このコメントを見られる前に参上するかも?)
あ、ちなみに娘も手伝ってくれるそうですので。

| たま | 2009/11/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

おっとと。

たまさん
すみません、私は明日は所用でお休みです。

詳細はまだ私のところにはきてません。
分かり次第ご連絡させていただきますね。

| surubon | 2009/11/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

今日は

充実したお休みでしたでしょうか?
私、なんか仕事でヘロヘロでして、結局お店にはお邪魔せずでした(^_^;)
連絡、お待ちしておりますm(_ _)m

シェフのエッセイ、ぜひぜひ読みたいのでコピーください!
よろしくお願いしますねぇ(o^-')b

| たま | 2009/11/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

前評判先行型

たまさん
所用ばかりで全然遊べませんでした(涙)
あっユニクロは行きました!

29日の詳細はまだ私も聞いてませんので
ゆっくりお待ち下さい。
鉄人にちなんで280食作ると言うことと
たぶんめっちゃ売れるだろうという前評判だけは確認してます
(ほんまかいな!)

具体的なことはちゃんとまとめてご連絡しますね。
もう少しお待ち下さい。

| surubon | 2009/11/22 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/94-6cdedb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

