PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売れ過ぎちゃってごめんね!

11月29日の「鉄人広場」完成記念イベントにて

西神戸センター街はそばめしドッグと鉄人バーガーを280食販売。

なんと1時間半で完売してしまいました。

売れ過ぎちゃってごめんなさい。

ポスター


かつて敷島博士もいた(ウソ! )西神戸センター街B級グルメ研究所が

この日のためにデザインした鉄人バーガーのポスター。

鉄人バーガーオー! です。

思いつきとは思えないほどガッツリ決まってます! (笑)

開店時間の午前11時まえから長蛇の列。

屋台

せっかく来て下さったのにお買い求めできなかったみなさまに

謹んでお詫び申しあげます。





| イベントの記録 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたm(_ _)m

あっという間に終わっちゃいましたねぇ(*'o'*)
もうちょっと時間がかかるかと思ってたんですが、思いのほか早く済んでしまって、びっくり( ̄0 ̄;アッ
親子共々お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

会長始め、センター街の皆様によろしくお伝えくださいませ。

あ…今回も「鉄人バーガー」食べ損ねた…(泣)
やっぱり先にキープしとかなあきませんねぇ(汗)

| たま | 2009/11/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

幻の鉄人バーガーオー!

たまさん
親子共々で手伝ってくれてありがとうございました。
手伝ってくれて・・というよりほとんど料理長状態でした!

おかげさまで大盛況でしたね。

それにしても「鉄人バーガー」にはご縁がないようで・・(笑)

| surubon | 2009/11/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

料理長!?

そんな、たいそうな…(汗)
あの場面では、あーでもしないと捌けませんから(笑)
おねぇさんにとっても、ええ勉強になったと思います。
コミュニケーション能力を高める場でもありますしねぇ(o^-')b

しかし…私、ひょっとして「鉄人バーガー」に嫌われてる!?

| たま | 2009/11/29 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/98-db050281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

